お知らせ 施工実績

投稿日:

浴室改修工事~天理市内某福祉施設~

こんにちは!
天理市を拠点に奈良県近隣で水回りリフォームや管工事を行っている近畿プラミングです。
今回は、先日天理市内某福祉施設の浴室改修工事をしましたので、その様子をご紹介致します。
いかがでしょうか?
弊社では水回りリフォームや管工事を通して奈良県近隣の人々の住みよい暮らしを支えるべく
□フレキシブルな対応力
□リーズナブルな価格づくり
□有資格者によるチェック体制
という3つのこだわりを大切にしながら日々活動しております。

水回りリフォーム・管工事でお困りごとがございましたら、近畿プラミングへお任せください!
最後までご覧頂きありがとうございました。

奈良県の水回りリフォーム・管工事は天理市の株式会社近畿プラミング
〒632-0043 奈良県天理市佐保庄町344番地
TEL:090-3056-7746 FAX:0743-66-2606

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 施工実績

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

近畿プラミングでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工 …

水回りのお悩みはリフォームで即解決!

水回りのお悩みはリフォームで即解決!

こんにちは!奈良県天理市の近畿プラミングです。 弊社は、水回りリフォームや水漏れ・水詰まり等の修繕工 …

近畿プラミングは水回りのトラブル・改修のエキスパートです!

近畿プラミングは水回りのトラブル・改修の…

こんにちは!近畿プラミングです。 弊社は天理市を拠点に奈良県近郊で、ガス・上下水道の管工事、水回りリ …