お知らせ

投稿日:2018年9月7日 更新日:

台風21号のお見舞い

近畿プラミングでございます。

報道では1993年以来、およそ25年ぶりと報じられているほどの強い勢力で日本を襲った台風21号ですが、その猛威が残した爪痕にはただただ驚くばかりです。
皆様の安否はいかがでしょうか、社員一同心よりご無事をお祈りしております。

弊社は幸いにも通常どおり営業することができております。

微力ながら、弊社の業務内でお手伝いできることがございましたらご協力させていただきます。
お困りの際はご遠慮なく近畿プラミングまでお問い合わせください。

取り急ぎ、お見舞い申し上げます。

奈良県の水回りリフォーム・管工事は天理市の株式会社近畿プラミング
〒632-0043 奈良県天理市佐保庄町344番地
TEL:090-3056-7746 FAX:0743-66-2606

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

水回りのお悩みはリフォームで即解決!

水回りのお悩みはリフォームで即解決!

こんにちは!奈良県天理市の近畿プラミングです。 弊社は、水回りリフォームや水漏れ・水詰まり等の修繕工 …

近畿プラミングは水回りのトラブル・改修のエキスパートです!

近畿プラミングは水回りのトラブル・改修の…

こんにちは!近畿プラミングです。 弊社は天理市を拠点に奈良県近郊で、ガス・上下水道の管工事、水回りリ …

水回りリフォーム・管工事スタッフ求人のお知らせ

水回りリフォーム・管工事スタッフ求人のお…

こんにちは! 天理市を拠点に奈良県近隣で水回りリフォームや管工事を行っている近畿プラミングです。 さ …