お知らせ

投稿日:

スタッフ募集中!管工事・水回りリフォームのプロになりませんか?

奈良県天理市の株式会社近畿プラミングでは、ただいま水回りリフォームや管工事などに携わってくださる方を募集しております。

株式会社近畿プラミングについて

弊社は、奈良県近郊を対象エリアとし、ガス・上下水道の管工事、水回りリフォーム、水漏れ・水詰まりの修繕工事を請け負っています。
会社自体は、創業して間もないまだ若い会社ですが、スタッフは経験・技術ともに申し分ないベテラン揃いです。
いかなる工事においてもいっさい手抜きをせず、完璧な施工をお届けしているため、お客さまからの信頼も厚く、業績も好調です。

このような方、大歓迎!

・安定して働きたい
・確かな技術を身につけたい
・より一層スキルを磨きたい
・身につけた技術を発揮して活躍したい
・たくさんの現場を経験したい

気になる方は即ご応募を


未経験の方でも、ベテランスタッフが基礎から丁寧にお教えいたしますので、管工事・水回りリフォーム等の技術を一から学んでいただけます。
私たちと一緒に経験ゼロから、プロフェッショナルを目指しましょう!

経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
弊社でたくさん経験を積んで、ステップアップを目指していただくのもよし、これまでの経験を活かしてどんどん活躍していただくのもよし。
あなたのご活躍を期待しています。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

奈良県の水回りリフォーム・管工事は天理市の株式会社近畿プラミング
〒632-0043 奈良県天理市佐保庄町344番地
TEL:090-3056-7746 FAX:0743-66-2606

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

水回りリフォーム・管工事スタッフ求人のお知らせ

水回りリフォーム・管工事スタッフ求人のお…

こんにちは! 天理市を拠点に奈良県近隣で水回りリフォームや管工事を行っている近畿プラミングです。 さ …

浴室改修工事~天理市内某福祉施設~

浴室改修工事~天理市内某福祉施設~

こんにちは! 天理市を拠点に奈良県近隣で水回りリフォームや管工事を行っている近畿プラミングです。 今 …

近畿プラミングは水回りのトラブル・改修のエキスパートです!

近畿プラミングは水回りのトラブル・改修の…

こんにちは!近畿プラミングです。 弊社は天理市を拠点に奈良県近郊で、ガス・上下水道の管工事、水回りリ …