お知らせ

投稿日:

水回りリフォーム・管工事スタッフ求人のお知らせ

こんにちは!
天理市を拠点に奈良県近隣で水回りリフォームや管工事を行っている近畿プラミングです。

さて、今回は求人募集のお知らせです。
弊社ではガス管や上下水道管の工事や、一般のご家庭の水回りリフォームや水漏れ・水つまりなどの修理を行っています。

こう聞くと「ちょっと難しそう……」と感じる方もいらっしゃるかもしれませんがご安心ください!
ベテランスタッフがカンタンな作業から丁寧にご指導いたします。

「ちょっと求人について相談してみようかな!」と思ってくださった方は、お問い合わせフォームで求人に関するご連絡を受け付けておりますので、ぜひお問い合わせページからお気軽にご連絡ください!

また、弊社の仕事内容に興味を持っていただいた方や「仕事についてもうちょっと詳しく知りたい!」という方は業務内容ページをのぞいていただければ嬉しいです!

皆様からのご連絡をお待ちしております。

奈良県の水回りリフォーム・管工事は天理市の株式会社近畿プラミング
〒632-0043 奈良県天理市佐保庄町344番地
TEL:090-3056-7746 FAX:0743-66-2606

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

近畿プラミングは水回りのトラブル・改修のエキスパートです!

近畿プラミングは水回りのトラブル・改修の…

こんにちは!近畿プラミングです。 弊社は天理市を拠点に奈良県近郊で、ガス・上下水道の管工事、水回りリ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

近畿プラミングでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工 …

台風21号のお見舞い

台風21号のお見舞い

近畿プラミングでございます。 報道では1993年以来、およそ25年ぶりと報じられているほどの強い勢力 …